シルバーウィーク中はここのところ
毎日考えていた(笑)

コンクリート壁で釘が打てないので
棚を作ろう❗️と思い立ったのです。

5連休あったのでなんとか出来たー。

パパさんはUTMFを控えていて
頭がいっぱい口を出されない今が!
真の目的(笑)でも結局邪魔して
あれこれ手伝ってもらい(^◇^;)
逆に迷惑掛けてしまい反省しました。
(本人には言ってないが…)

板やペンキ細々したものを買い
売り物よりも高くなったような…。
またまた反省(^◇^;)

ふたつ作成しました。
ボチボチ細かいものは変えていく予定。遠目で見てね(笑)

板をベランダに並べ
{DACB01F7-20C9-4B38-92FE-E6803960C701:01}

ペンキを塗り塗り。
翌日何故か?筋肉痛(; ̄O ̄)
{34669AF9-258D-4785-9427-8EAF21147A12:01}

ディアウォールとなるものが
柱の役目を果たします。
{4D1D0DCA-DC49-4D17-BE4A-B5C3F129F296:01}

ジャーん‼︎出来た。
三線はパパさん趣味。
どかすと怒られるのであった場所に。
{D3523F2A-112B-44D8-AF11-DDA14923703D:01}

第二弾。
もう疲れていたけど板が…仕方ない。
ひとつにしておけば良かったと後悔。
{796D7DE7-DA84-4D15-8B85-FE2757C35917:01}

でけたー*\(^o^)/*
ワンコの絵を飾りたかったので満足。
{EC264344-1671-4ED2-9E0C-46B76DDC4789:01}
色々反省ばかりでしたが何とか。

UTMFのサポート頑張らねば❗️
勉強中。グルメスタンプラリーを❗️

今回は、会社のお休みが取れなくて
25日は別の方に頼み、落ち合って
26日富士山こどもの国から参戦。
ワンコも一緒に乗せてサポート
出来るかなぁー(; ̄O ̄)