いつもの山登りメンバーの2人が(合わせても5人しかいませんが…)来月のトレラン大会のため練習するというのを聞き仲間に入れてもらいました。

今回は、勝沼ぶどう郷駅~棚横手山~甲州高尾山~大日影トンネル遊歩道です。合わせて15km、コースタイム6時間半です。

途中にいくつもお寺や滝があります。
{3063CACE-395E-4327-A48F-E16951F707CF:01}

階段も!
{EEA5E2CA-E62C-4A18-A0E7-C9ABD77704CC:01}

{7C39478E-E973-40D2-A100-EEB0385FF402:01}

山頂到着(⌒▽⌒)
{689B9675-B368-4974-9373-A76B827ED270:01}

清々しい風と緑~。
登山者ゼロです。GWなのにね、あまり人気な山では無いようです(^◇^;)
{BF700A4D-5B33-4A26-AED4-ED2D70CF1122:01}

ここは気持ち良く走れます。自分が速くなったような気分。
ウォーリーを探せみたい(笑)
この中にパパさんが走ってます。
{97549F99-39D2-4857-B74E-F0041F9EF9C7:01}


{F97D0F7A-61FF-46D6-8AE7-3606C75CB2F7:01}

ようやく大日影トンネルへ
何か張り紙が!まさかの!閉鎖してました。それも25日からガーン
{BC92A057-0580-4646-B449-3A2EEDF353D1:01}

諦めきれなくて近くに寄ってみる。寒い滝汗涼しい通り越したて寒かったです。トンネルの向う側がゴールだったのにな。
{FBEB4BEE-0839-417E-89F9-6E9F1A2BFD41:01}

仕方ないので戻ります。あと30分のゴールが1時間になりました(笑)
{637DC50F-79A1-4C03-89E5-76F6A01F30BD:01}
葡萄畑を上からなんてあまり見れないよねーとかサスペンス思い出すね、なんて言いながら歩く道も楽しかったかな照れ
結局18kmになりました。

そのあとは近くの温泉にはいり、居酒屋でおつかれ生ビールを呑み解散、充実した一日でした(⌒▽⌒)