無事当選しました爆笑
第一回からエントリーしてたのでようやく当選しました。

パパさんも第一回からエントリーしてるのに落選ガーン抽選運が弱いのです。がっ!クリックは早く、今まで先着エントリーは負け無しです←本人の自慢

実は…パパさんと一緒に大会は出たいのですが、落選と聞き小躍りした私。

すごく心配性なんです私がショボーンワンコに限らずな所はありますが、ワン達を置いて出掛けても楽しめなくて、基本一緒の大会(前泊があるもの)、旅行はすべて別々にしてます。仲悪い夫婦だなー(笑)いつかは一緒の大会や旅行したいなと思ってます。


新幹線付きホテルの方が安いので考え中です。安いプランないかなおねがい