ようやく家電購入終了しました。高いものを購入すると疲労感が残り、体力が消耗するのは私だけでしょうか(笑)買い物が苦手です。。



ここ2ヶ月位グルテンフリーの生活をしているパパさん。ランニングチームの人が始めて体調が良くなり伸び悩んでいたTIMEが劇的に変わったようです。

もともとパンより米、味付けもシンプルなものが好きなので意外と無理なく始められました。流行っているので、グルテンフリーな食材がスーパーでも簡単に手に入り、醤油.カレー粉.パン粉.パスタなど種類も沢山あり助かります。

難点をいうとあまり外食が出来ないことかな。お店選びが大変で行かなくなりました。あとは日本酒が好きで普段飲んではいますが、暑いときはビールを飲みたい!が飲めないのが本人は辛いみたいです(笑)

あまり実感としては無いようですが、まだ暫くは継続するよう。

あっ!便の匂いが無くなったと言ってたかな(^◇^;)

私は一緒に生活しているので、なんとなくグルテンフリーにはなってますがパンやビール、粉なものが好きなので無理です。

TIMEよりグルテンが好きなのです(笑)

{ACF4ADF0-D9C6-4962-926E-C06A13531EF1:01}
関係無いけど写真ないと寂しいので。