日曜日、山登りメンバーの女子だけで、西沢渓谷に行ってきました。

本当は、他の山へ行く予定がパパさんが喉を痛め今回は中止(^^;;

ランは平日でも出来るので(いつもラン以外を考えてしまう(^_^;))私達だけで行けそうな所という事でこちらにしました。
{6E968181-8BC5-4437-B66A-939F1897F3A8}

前日の雨で足元は濡れていましが、涼しく、水も透き通っていてエメラルドグリーン(バスクリン入れたような感じ(笑))でとても綺麗です(≧∇≦)
{DCAD5BBE-55BA-4567-BA9D-4EEC64C425E3}

もちろん上り坂もあります。
{563EE244-DC7F-4854-A160-D068C8E8C4D9}

{13C83374-022A-4665-9768-1683B3FB3F90}

そしてまた滝(⌒▽⌒)
{1D01C320-482D-4D7B-B137-AB9C701D1A90}

見る場所が、沢山があるので飽きずに歩けます。
{B19179CE-9EFC-499C-BE8F-567F8B8C5B80}
折り返し地点でおにぎり食べて、帰りはハイキングの方に迷惑掛けないように、近寄る時、通り過ぎる時は歩き、見えない位置まで歩いたら、走りを繰り返しながら下りてきました。

休憩したりしながら4時間弱くらい。たまにはハードではないのも良いね!また来ようね!とお気に入りの場所になりました。