工藤茶南 ありがとうございます✨ | てぃ〜てぃブログ

てぃ〜てぃブログ

『原宿物語』メンバー工藤茶南のブログです!!

こんてぃわ〜♡

 

原宿物語のプレイアスチーム

 

中学3年生15歳の、てぃ〜てぃこと工藤茶南です〜〜✨

 

 

みんなからゎ〜

 

てぃーてぃーとか

てぃな〜とか

 

くどってぃ!

 

 

っとかとか、言われてますよ^ ^

 

 

 

担当カラーヮネイビー❗️

そして〜ラップ担当だYO 🕶

よろしくねんっ♩

 

 

 

そっれでっわ

てぃーてぃブログ、はっじまっるよん♡

 

 

⬇︎

⬇︎

⬇︎

 

はいっ!

 

え〜みなさん、無料公演に来てくださり、本当にありがとうございますっ✨

 

どうだっかな??

 

 

楽しめましたか??

 

 

 

もうね、めっちゃ沢山の人がいて

緊張しましたよっ😓

 

 

でも、全力をだしきりましたんっ!

 

 

この日までに私たちは、告知をたくさんしてきましたっ!

 

 

ビラ配りだったり〜

Instagramだったり

ブログだったり

物販のときだったり♡

 

 

その結果で、こんな沢山の人が来てくれたんだな〜〜と思いました😄

 

 

 

ありがとうみんなぁぁぁ大好きだょ!

 

 

でねでね!

最近嬉しいことは

 

 

物販のとき、

 

【がんばってるね〜〜】

 

【成長したねー!】

 

と、よく言われます。

 

もう、内心めっちゃうれしい!

 

 

 

その一言で、本当にがんばれるの❗️

嫌なこともすっ飛ぶし、げんきになる。

 

 

 

てぃなゎ10月14日で、ステージデビュー1周年になるけど、ここまでこれたのも皆さんの応援のおかげだよ??

 

 

本当に。

 

くわしくは、10月14日のブログで語ります💓

 

 

 

はい。

なのでこれからも、定期公演におこしくださいな!

 

 

そして、工藤茶南!!

 

名前覚えた?

くどうてぃな!

 

だよ??笑笑

 

 

絶対みなさん覚えてねっ✨

じゃあきょうゎここまで!

 

 

またねまたね!

 

 

 

リツイート✨

 

お気に入り✨

 

コメント✨

 

よろしくお願いしますっ💓

 

 

ではではまたねーん!

 

ばいてぃーん!