冬を彩るチューリップ | Travel Birdのブログ

Travel Birdのブログ

観たこと感じたことを書きたいな

真冬に咲くアイスチューリップ🌷
を知って 
近場でヒットしたのが
ふなばしアンデルセン公園

カメラを背負って、電車、バスを乗り継いで
行って来ました。

色とりどりのチューリップが咲いてましたよ。
チューリップの鮮やかな色、陽だまりの中で
心が弾みます。










おまけに
公園内の池にカワセミさんがいたんです。
チューリップの写真を撮りにきたのに、
カワセミの写真を撮るのに、
夢中になってしまったウインク

カワセミもキレイだよね、
見つけるとワクワクします。

DAY17でした。