パン作りをもっと身近に!!
もっと手軽にルンルン
安心安全なパン作りをしませんか?
 
おうちパンマスター
認定していただきましたおねがい
(吉永麻衣子先生考案のパン作りキラキラ)
 
 
パン作りが好きで、
この楽しさと美味しさを伝えたい爆  笑
と思い、某教室へ通っていたものの・・・
どうやって伝えよう・・・
 
パン作りの経験がない方が、
お家でも作ってくれるのだろうか??
 
色々考えていましたアセアセ
 
そのような中、
吉永先生のこの製法に出会いました!!
 
寝る前5分、起きて10分で(パンの種類によります)
手作りの焼き立てパンが食べられるパンラブラブ
 
目から鱗でしたポーン
最初は、え?本当に美味しいの?
 
と、半信半疑でしたが。(笑)
美味しくてビックリピンクハート
 
 
スーパーやコンビニ・・・パンは世の中に溢れています。
でも、そのパンの中に入っている添加物、安心できますか?
 
もちろん、
素材や製法にこだわって作られているパン屋さんもありますおねがい
(私はパン屋さん巡り大好きですラブラブ)
 
美味しいパン屋さんに負けないくらいのパンが
おうちで自分で焼けたなら・・・ルンルン
 
簡単な手順なので、
子供から高齢者まで楽しく作れますウインク
 
 
my Dear tableナイフとフォーク
料理教室でも、
パン作りを楽しめるコースを計画中ですキラキラ
 

下矢印お問い合わせの方はこちらまでご連絡ください下矢印

tinaomi18@gmail.com

 
 
 
最後までお読みいただき
ありがとうございましたクローバー