こんにちはニコニコ


思いがけないサプライズ!

嬉しいことならハッピーだけどカナヘイハート

そうでなかったら…?カナヘイびっくり

慌てふためき、

思い悩み、

迷宮入り…チーン

でも、

立ち止まっても大丈夫ラブラブ

道端に咲いている花を見て
元気をもらったりチューリップ

空を見上げて
自分のちっぽけさを実感したり虹

(あー。自分って小さな存在なんだな。
って思えると、心が楽になるんですとびだすうさぎ2
と、同時に何でも出来そうな気になるカナヘイきらきら

私だけでしょうか…笑)

まだまだ寒い日が続くけれど、

春はもうすぐそこですラブラブ


小さな幸せを大切にクローバー
今日も素敵な1日になりますようにカナヘイきらきら