こんにちはニコニコ

 

以前から気になっていた習い事ルンルン

アンデコ&ペクソルギを教えていただきましたラブラブ

 

 

 

 

ペクソルギは、

韓国の伝統的なお餅なんだそうですキラキラ

 

使用する素材は、とってもシンプル!

米粉、砂糖、水を合わせて蒸して作りますカップケーキ

 

上の花びらは、

白あんに天然色素で色付けされており、

体にも安心おねがいラブラブ

 

先生は体に優しくて、

子供も食べられるおやつ作りを

大切にされていらっしゃいますキラキラ

 

 

初体験でしたが、

少しずつ上達(たぶん…笑)していくのが楽しい!!

夢中に作り続けましたデレデレガーベラ

 

ほんわりやわらかなペクソルギと、

お花のアンデコが合体すると美味しいハート

 

 

素敵な一時をありがとうございましたラブ

 

大人の習い事音符

新しいことに挑戦するワクワクを

これからも持ち続けたいですブルーハーツ