こんにちはニコニコ

突然ですが、 
“素肌”に自信ありますか?






私は…
“スッピン”には自信ありませんが滝汗(笑)

スッピンに自信が持てたら、
それはもう無敵なんでしょうけれど大泣きうさぎ
スッピンなら良いってわけじゃないと思います!
最低限、アイブロウやリップくらいは必要!
化粧は自分に自信が持てるしカナヘイハート
相手によっては不快に思われる方もアセアセ


“素肌”にはちょっと自信ありますカナヘイきらきら

ファンデーションの厚塗りは苦手てへぺろうさぎ
厚く塗れば塗るほど
肌のアラが目立ちますアセアセ


最近のメイクは
素肌っぽく仕上げるのが流行り(?)のようなとびだすピスケ2

男性も厚化粧よりも、
薄化粧(スッピンと思わせられれば最高てへぺろ笑)好きが多いですよねラブラブ

私は厚化粧好きな男性に出会ったことがないです!(笑)
ただ、色々な好みの方がいらっしゃるのでネ✨



話がそれましたアセアセ



どんなに頑張っても
眉毛や睫毛はすぐに生えない笑い泣き
なのでアイブロウやマスカラには勝てない。。

でも素肌は自分次第!!

ファンデーションを生かすも殺すも
素肌の状態によるのでは??

そんな素肌は高級な化粧品でなくとも
手に入ります!

なにか??

美肌作りのための食事ナイフとフォーク
食べることですキラキラ

肌は食べたものから作られますよねカナヘイハート

実は、
昔はニキビや吹き出物に悩まされていましたチーン
手当たり次第、色んな化粧品を試して
随分散財しましたアセアセ


でも、間違いだったのです。

化粧品を変えても肌は変わらない!


食事”を見直すのが
実は一番の近道ルンルン


体験したからこそ、
改めて思う“食”の大切さチューリップ


こんなお話も、
これから少しずつさせていただきます気合いピスケ

最後までお読みいただき
ありがとうございますクローバー