こんにちはニコニコ

桜の開花とともに
気温も高くなり
春真っ盛りですねガーベラ

入学式、入社式カナヘイきらきら
新しい年度の始まりは
初心を思い出させてくれますカナヘイ花

突然ですが…

なりたかった私”に
なれていますか?おねがい

本当は○○したかった。
もっと○○だったらな。

そんな風に思えることがあったら、
叶える一歩を踏み出してみませんか?カナヘイきらきら

人生はあっという間。

いつか、いつかは、
過ぎてしまうかもしれないし、
来ないかもしれない。

だったら!
大きな事じゃなくても良い。

その思いを形にする勇気を持てたら、
きっと毎日はもっと輝くはずウインクラブラブ




嬉しい報告がありましたとびだすうさぎ2

先日のパンレッスンに
参加していただいた友人から…

“お家でも美味しく作れた!!”
と、嬉しい報告がおねがいカナヘイハート


パン作りは初体験だった友人。
すぐに材料を用意して復習してくれましたカナヘイきらきら


美味しそうな焼き色が付いていますデレデレ

旦那様にも喜んでいただけたようで、
素敵な食卓の写真も…ラブラブ




こうやって
来ていただいた方に、
“美味しい幸せ”を
作り出してもらえる事カナヘイハート

これが私の幸せです照れクローバー

失敗しても大丈夫ルンルン
むしろ、失敗はラッキー爆笑

なぜなら、
新しい発見ができるからカナヘイきらきら

次は必ず、成功へ一歩近づきますOK


新年度、
新しい私のスタートですカナヘイピスケカナヘイきらきら