こんばんは。
ティンクです꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱

今日は1日雨でしたね

娘っ子とスタバで約束してたけど
無理っぽいからキャンセル…
したんやけど、6時雨止んだ

行くぞ~って、ティンクと散歩ついでに
飲んで来たよ~

ピーチフラペチーノ◌̊°.⸜₍๑˃⌣ཻ˂๑₎⸝.°◌̊

めっちゃウマウマ…やばい!
二杯目行きそうになったけど
我慢して明日も行こうねって
ティンクに੯ू❛ัू ໒⑅꒱

{6038EBB5-7AAB-46FE-839D-F45702AC0F12:01}

ついでみたいにスコーン食べて!

{B7AD33A0-4A02-46AC-B5C8-07AA469A83D3:01}

ティンクが、かーちゃんずっこいぞ~って顔してるε⁃(˃᷄ॢε ॢ˂᷅ ๑))

{06916F7F-13D9-4274-BD0D-2E3CC3AF6E7A:01}

ノーメイクです。ご遠慮下さい
sorryε⁃(˃᷄ॢε ॢ˂᷅ ๑))

雨上がりやから涼しくて気持ち良かった

明日も涼みに行こうね~

インスタしてます→→☆☆☆
よかったら見てください。

1人が2人に繋がる輪→→→ポチッとな

ワンクリックで保護ワンやニャンに
10円の寄付ができます。

今日も読んで下さってありがとうございました。