噂の毛穴パテ職人!! | 【 さいたま市西区 西大宮 】 大人可愛いが人気のネイルサロン LoveA Nail(ラブア ネイル)

【 さいたま市西区 西大宮 】 大人可愛いが人気のネイルサロン LoveA Nail(ラブア ネイル)

さいたま市西区三橋にある完全予約制のプライベートネイルサロンです。しっかりとカウンセリングをさせて頂き、皆様に喜んで頂けるよう『マオジェル』『パラジェル』『水彩フラワー』自爪を削らず長持ちする『フィルイン一層残し』など様々な技術を取り入れております。

こんばんはおねがい

明日から10月ですね紅葉
増税前のソワソワ感…キョロキョロ

みなさん何か買われましたか??


今日もお試ししてる商品のご紹介✨

前に雑誌のランキングで1位だった

『毛穴パテ職人』

名前のインパクトで覚えていました!笑
(なんか買うの勇気いるじゃん!)




エッセンスBB《化粧下地・ファンデーション》

テクスチャーは
私の中で固め!!
何だかこっくりしてるから厚塗りにならないか心配でしたびっくり








スポンジでなじませる!!


おっびっくり中々馴染む!!

そして艶よし💕
伸びがいいので少なめで伸ばすのが好みです!!




やっぱりお肌綺麗だとテンション上がりますね✨


常盤薬品工業様 のモニターに参加中♪