こんばんはきらきら!!


先日の土曜日は寝坊して
結局、病院行けず・・・(´;ω;`)

次の土曜日は
納車です。


そう!!
車買ったんです嬉しいw

旦那さんの実家が近いので
実家に車置いているんです。

実家のみんなで共有して使っている車と、
旦那さんが主として乗っている車が
それぞれ10年以上乗っていて、
旦那さんの車に関しては
走行距離が10万キロ超えて
いろいろとガタがきていたので
二台ほぼ同時期に買い替え。

旦那さんが乗っている車は
通勤用と割り切って、軽自動車で
いいのではと家族会議で決まり。
(旦那さんは渋々でしたえへへ…

結局、ハスラーをおんぷ♪
新色の黄色矢印矢印
派手~ヾ(@°▽°@)ノ
楽しみです

でも、ちょっと寂しい。
思い出たくさんの車なので・・・

また、これからもたくさん
思い出作っていかなきゃね


車の写真はないので⋯
かといって
写真がないのは寂しいので
多肉さんをちょこっと。





花芽がすごいことに。


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃



おんぷ♪ランキング参加中ですポチッとしてくれたら嬉しいです嬉しいwおんぷ♪






植物好きのためのインスタ的な



旦那さんもやってる