夏が大嫌いなわたし。


理由は、暑いのが苦手でして。。
虫も嫌い。

他にも色々あるけど、唯一の楽しみは桃が食べられること。

そんなわたしでも、「涼しい」と感じることが増えてきました。

早く秋こないかなぁ。

夏のせいもあって、体調が、優れません。


というか、生理痛も酷いけど、最近は生理中より生理前のほうが、辛いなって。

すんごくイライラするんです。
普段気にならないことにもイライラしてしまって。

自分をコントロールできなくなる。
疲れやすいし、寝ても寝ても眠い。
なのに寝付けなかったり。

仕事もね。色々ありますね。
こんな日は、お気に入りのカフェでランチ

イライラは溜め込みたくないけど、発散方法もわからないので⋯
美味しいもの食べてストレスを中和してるんだ
⋯っていう言い訳(笑)
いつまでたっても痩せられないわけだ