La Cocotte de GOHAN(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

 

ちゃんと、念願のしゃもじつきですハート

 

 

今月のお給料日がきたら、ネットで買おうと思ってたんですけどね。

たまたま立ち寄った地元のショッピングセンターにある、「212 KITCHEN STORE」さんに、ストウブコーナーがあって。

 

店員さんに「ちなみに、ストウブ買ったらノベルティみたいなのってつかないですよねぇ〜〜???」って聞いたら

「物によるんですが、ココットデゴハンなら、今はしゃもじがつきますよ!」って。

 

え、えぇ〜〜〜!!!!?

 

どどどどどどうしよう!!!!

 

「え?!つくんですか?!?本当ですか?!!」ってあたしがあまりにも喜び驚くものだから店員さんも不安になったのか、

「え?あ、あの、ちょっと在庫見てきますね!」って慌てて裏に。

 

「お客様!ちょうどあと一つだけ残ってました!!!!」

 

店員さんが持ってきた大きい袋のなかにしゃもじが一つポツンと。

 

なんと!!!残り1点!!!!!

 

もうね。どうせ買うんだから。

 

決めていたはずなのに、またサイズと色で迷いましたが

なんだかんだでグレーのMサイズを照れ

 

 

グレー可愛い〜

 

 

持ち手?のところ、萌え〜お願いキラキラ

 

もうすぐ新米が届くそうなので、自分で新米炊くのは人生初ですが!

ココハンで炊く新米が楽しみすぎるハートハートハート

 

ココハンのレシピ本ももうすぐ発売されるそうなので、その本も買っていろいろ作ってみまーす(≡^∇^≡)