オルビスユー エッセンスローション【医薬部外品 】 | マイペースまま

マイペースまま

pr(モニター)投稿メイン
結婚1X年目のアラサー
普段のこともこれから投稿していこうと思います


こんにちは♩
今日はこちらをご紹介します💁‍♀️

オルビスユー エッセンスローション



この商品の特徴は・・・


✔️ 初期エイジングケア※1世代の肌悩みの原因の1つである

“肌の基礎体力※2”に着目。

肌が本来持つ細胞の体力の源、ミトコンドリアの再生作用である

マイトファジー研究からヒントを得ました


✔️「MCアクティベーター※3」「キーポリンブースター※4」採用

さらに肌荒れ防止有効成分「DF-パンテノール※5」を高濃度で

配合。肌本来の美しさを引き出し、

うるおいに満ちた変化にゆらがない肌※6へ。


✔️届ける×守るWの機能を叶える

進化系とろぱしゃローション


✔️美容成分を抱えたとろみ膜が弾け、浸透サポート成分が

うるおいを届け、最後にとろみ膜がモイスチャーと膜を

再形成する「モイストトランスフォーム処方」を採用


※1年齢に応じたお手入れのこと ※2 肌をうるおいで満たし・保ち、バリア機能で乾燥から肌を守る、肌本来のうるおい機能 ※3 オトギリソウエキス ※4 シーグラスエキス、ヤグルマギクエキス、桃葉エキス ※5 デクスパンテノールW ※6 明るく押し返すような肌へ




気になるほどではありませんでしたが

ほんの少し何かの香りがしました🌟

私は特に気にせず使用していました☺️

とろみがありつつも、

ペタペタしすぎずパシャっとした

感覚でした💖


伸びが良く馴染ませやすいのも

好印象でした💖



すりガラスのような質感が

すごく好みでした♩綺麗です♩


「オルビス」のキャンペーンに参加中[PR]


「オルビス」のキャンペーンに参加中[PR]
「オルビス」のキャンペーンに参加中[PR]