【薬用 美白美容液(医薬部外品) HAKU メラノフォーカスZ】 | マイペースまま

マイペースまま

pr(モニター)投稿メイン
結婚1X年目のアラサー
普段のこともこれから投稿していこうと思います

こんにちは☺️

今日はこちらをご紹介します💖

薬用 美白美容液(医薬部外品)
HAKU メラノフォーカスZ



この商品の特徴は・・・

✔️シミができる肌特有のダメージ状態を

徹底的に研究して生まれた薬用美白*美容液


✔️シミのもとの無限ループへアプローチし

全方向から効かせます。

根本原因へ働きかけ、メラニンの生成を抑え

シミ・そばかすを防ぎます。


✔️2種の美白有効成分を、肌の奥まで届けて効かせ

うるおいに満ちて明るく澄んだ透明感のある肌へ

導きます。無香料。 


*美白とは、メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐことです。



ご提供いただきました。
ありがとうございます🌼

実際に使ってみると、
こっくりとしたテクスチャーでした!😳

夏には少し重い…?と感じる方も

いると思います。

私は頬の乾燥が気になるので

このくらいこっくりしていると

安心でいて好みでした☺️



美白ケアと言えばHAKU!という
考えが自分の中で漠然とあったので
(美白とは、メラニンの生成を抑え、
シミ・そばかすを防ぐことです)
こうして今回使用できて嬉しいです🎶

うっすら出ているシミにも効果がでるかな…?
使い続けようと思います💖




「資生堂」のキャンペーンに参加中 提供いただきました


「資生堂」のキャンペーンに参加中 提供いただきました
「資生堂」のキャンペーンに参加中 提供いただきました