アネッサ ブライトニングUV ジェル N(医薬部外品)】 | マイペースまま

マイペースまま

pr(モニター)投稿メイン
結婚1X年目のアラサー
普段のこともこれから投稿していこうと思います


こんにちは♩
今日はこちらをご紹介します✊

アネッサ ブライトニングUV 
ジェル N(医薬部外品)



アネッサは口コミも良く
周りもみんな使ってるので
どんな感じなのかな〜と
気になっていました!


ラベンダーピンクカラーの下地でした🌸

そしてなんと………、

トーンアップが出来ちゃうんです!


すごいですよね!知らなかった〜!!!!
そして私の肌にはすごく合ってたのが
嬉しい😍



SPF値やPA値もしっかりあるので
短時間の外出だけでなく
長時間の外出や外でのレジャーなど
いろんなシーンで重宝すること
間違いなしです!✊🌻




アネッサのブライトニングuvジェルで
紫外線予防をしっかりしつつ
楽しい夏を過ごそうと思います☀️💞公式ページはこちら


アネッサ_モニター
アネッサ_モニター