【CICA デイリースージングマスク(30枚入り)】 | マイペースまま

マイペースまま

pr(モニター)投稿メイン
結婚1X年目のアラサー
普段のこともこれから投稿していこうと思います


こんにちは🎶
今日はこらちをご紹介します☺️


CICA デイリースージングマスク(30枚入り)


虎のマークで有名なvt cosmeticsさんの

cicaマスクです🧡




✔️敏感肌でも毎日負担なく使えるシートマスクをお求めの方
✔️スキンケアをとにかく手軽に済ませたい方
✔️べたつき感のないシートマスクをお求めの方
✔️衛生的に使える商品をお探しの方


に特にオススメしたいです🥰



蓋を開けるとピンセットも一緒に

入っているので、

ピンセットを使って1枚ずつ

使用することができますよ☺️




広げてみると大きすぎないマスクで

密着度の高さに感動しました……!

フェイスマスクは大きいものが多く

顎の下までくるものもありますよね!

大きすぎると下を向いた時に

落ちてくるので苦手なのですが、

こちらのマスクはちょうどいい大きさで

下を向いても落ちることなく使用できました🌟




公式ページはこちら


VT_提供