さっそく更新にへ



表参道にあるバラゲストハウスバラで挙式・披露宴の予定ですにゃWハート



これ↓ゲストルーム



。☆゚P*ixie Dust゚☆。



つづいては、受付


こんな感じでってサンプルが置いてありました。



。☆゚P*ixie Dust゚☆。


そいて、こちらがチャペルの入口


この扉を開けた瞬間『わぁ~ラブ』ってなって心奪われたぁ~ためいき



。☆゚P*ixie Dust゚☆。



で、心奪われたチャペルはコチラ↓



。☆゚P*ixie Dust゚☆。


とにかく、キレイなんだぁ~キラキラ





披露宴会場がこんな感じ



。☆゚P*ixie Dust゚☆。



なんと、新郎新婦は階段からの入場LOVE


ステキ過ぎるぅ~泣




。☆゚P*ixie Dust゚☆。


こんな感じでスイーツビュッフェもやってくれるそうでとても楽しみぃじゅる・・


やっぱり私は食べられないのだろうか・・・・


そればかりが気がかりえー




年の差婚の我が家では、旦那チャンがだいぶ恥ずかしがってますが


ここは女の子主体でとゆうことでなんとか了承してもらいましたぁキャッ☆Wハート



私は、とにかく今は招待状作りに励みます…


また、出来たらUPしちゃおぅ四つ葉