3日坊主にもならなかった。。。



2日で連続ブログ更新ストップガクリ



今日は深夜だけど頑張って更新してみるむっ





タイトル通り宝石白婚約指輪&結婚指輪宝石白についてling*



最初は婚約指輪いらないって言ってたのに結局買っていただくことにラブ



旦那チャンも騙された感マンマンだょねぇ~え゛!ゴメン。。。



で、指輪はコチラ




。☆゚P*ixie Dust゚☆。


左側のが婚約指輪ring


カルティエのバレリーナ(パヴェ)ですWハート


横にもダイヤがついててメッチャキレイなんだょぉ~キャッ☆ハート


で、右側が結婚指輪ですね指輪


結婚指輪は絶対にティファニーって前から決めていたので、


ティファニーのエルサ・ペレッティ カーブド バンドリングの


ダイヤ付き(私)、ダイヤなし(夫)にしました。


こちらは、結婚式の日まで付けないって旦那チャンに言われたので実家に大事にしまってあります溜め息


早く付けたかったなぁ~えー



今日?昨日?はお出掛け先でリングピローにぴったりなモノを発見したので


それに少々手を加えて式で使用したいと思いますchapel*


作成はさっき終了したので次のaknのときに載せようと思います好