昨日はかさの中頑張ってネイル&まつげエクステに行ってきました蝶々キラキラ


週末にお友達の結婚式があるのでそれに備えて?キレイにしとかないとですかお


で、今回のネイルはコチラ↓



。☆゚P*ixie Dust゚☆。


シャンデリア風にしてもらいましたシャンデリア


っぽくなってるかな???




。☆゚P*ixie Dust゚☆。


まつエクをやりながらのネイルだったので、目つぶったままでやられましたためいき


なので、色合い的には普段私の使わないようなスワロとか入ってますうう


でも、逆に新鮮でイィかもねぇ~おんぷ



ちなみに、コチラは前回のネイルリラックマ



。☆゚P*ixie Dust゚☆。


ノビノビになってから写真撮ったから汚くなっててゴメンなさいえ゛!汗


ドットとストライプがお気に入りなネイルですWハート


こちらは恵比寿で足もお揃いで¥10000くらいって超お得な価格だったょ好



エクステはもりもりにしてもらったら旦那チャンに目がデカくなったと言われました笑


下まつげも初挑戦したけどかなりイィ感じあひゃっ


これからは下も付けてもらおっとラブ



やっぱり、女の子はこぅゆぅ時間あるとアガるよねぇ~Wハート


主婦なのにこんなことさせてもらえるって幸せにゃ


理解ある旦那サマには感謝してますぅ~キャッ☆ハート



ペタしてね