今、旦那チャンの仕事の都合で福岡に住んでいます家


たぶん、年内限定かな?



先日、CAの友達が遊びに来てくれたのですキャハハ


イィよねぇ~、国内はタダで飛行機乗れるらしぃょ飛行機


ステキ過ぎる福利厚生ですねぇ~ラブ



で、せっかく福岡に来たので【福岡タワー】に行って来ましたぁ東京タワー


お天気が良くなくて景色はほぼ見えなかったケド、


七夕のイベントやってたょたなばた。




。☆゚P*ixie Dust゚☆。



私は、新たに家族が増えること


お友達は、ステキな人に出会えることを


短冊に書いてきましたょ七夕



後は、謎の公園に行って鯉を見てキャーってなったり、


アウトレットに行って楽しい1日でしたぁ~にゃLOVE