ウェディングドレスをキラキラUPしたかったんだけど、


写真がなかなか編集出来ず。。。○| ̄|_



今回は、リングピロー指輪


もともと、買ったのはこの状態これ↓




。☆゚P*ixie Dust゚☆。



バレリーナな感じですバレリーナ


結婚式っぽくなかったので、スカート部分を長くしようと思って


これ↓を作ってみましたぁ~scissors*




。☆゚P*ixie Dust゚☆。



スカートの部分になります蝶々


本体にスカートを縫いつけたら。。。↓




。☆゚P*ixie Dust゚☆。



こんなんになりましたぁかお


ちょっとはドレスっぽくなったなかおんぷ


腕の部分に指輪を掛けますキラキラ


これだと、あんまり他の人と被らないかなぁ~と思ってためいき


しかも、これは座布団型のリングピローと違って、


立っているので遠くから見ても見栄えがイィのだかお



お式までもぅ2ヶ月くらいになってやっと準備が進んで来たって感じ泣


この調子でドンドン進めないと間に合わないょガーン


招待状も発送するょぉ~メール