今日はお料理ネタマカロン



最近、お友達の影響でお菓子作りにハマりだしましたにこ



最初に作ったのがチョコレートケーキケーキ




。☆゚P*ixie Dust゚☆。




こちらクックパッドのランキング上位のやつですキラキラ


やっぱり上位だけあっておいしかったぁぺこ


旦那には買ってきたって言ってだしたら騙されてたし笑



んで、あとはシュークリームも作ったのshoko





。☆゚P*ixie Dust゚☆。



1度目は失敗して全然膨らまなくて、旦那チャンにはクッキーだと思ったって言われた。。。


チーンってなってお友達にコツを聞いて再挑戦かお


今回はなんとか膨らんでくれましたラブ


良かったぁ~キラキラ


中にはミルクティーのクリームを入れて美味しくいただきました好


意外とクリームがたっぷり入ってくれたのでこぼしそうになりながら食べたょおんぷ



次は何に挑戦しようかなぁ~シャボン玉


食べるのが楽しみだってへ