また、更新が1週間以上空いてしまった。。。ううっ...


勝手になるべく更新しようって目標なんだがウマくいかず354354


今日は旦那が居ないので更新してみるかお


って、どんな理由だ…



この間作ったシュークリームのクリーム作った時に卵白が


大量に余ったのでマカロン作ってみましたぁ~キラキラ


旦那チャンがリラックマ好きなので、どぅせならリラックマカロンと思って頑張ったょリラックマ




。☆゚P*ixie Dust゚☆。




顔が割れたケド、リラックマってわかるょね?


大丈夫だょね?


もぅ、マカロンは作らないって思うくらい個人的には面倒だったょむっ


でも、旦那チャンが喜んでくれたから良かったラブ


でも。。。もぅ作らない。。。絶対に。。。




で、なんとお式に向けてペーパーアイテム作成真っ最中だというのに…


プリンター故障泣


引越しの時に旦那チャンが車からプリンターを落下させたので原因はきっとそれだためいき


仕方がないので、さっそく買いに行って来ましたょダッシュダッシュダッシュ


じゃぁ~んキラキラ





。☆゚P*ixie Dust゚☆。



新しいの買ってイィょね?イィょね?ってことでGETおんぷ


我が家のダグラス(ダッフィー)&ルーシーチャン(シェリーメイ)も一緒に写ってますLOVE


今度のは無線LANで繋がるから便利~にこ


接続に少々手こずりましたがなんとか1人で全て設置&設定出来ました!!



そぅいぇば、このクマちゃん達ダッフィーには結婚式のときに


ウェルカムベアーとして頑張ってもらおうかなと計画中上げ上げ


ドレスとタキシード作るまで余裕があるだろぅか。。。


難しいかなぁ。。。え゛!



席札も目途がたったので続けて更新しよぅかななっ・・・なんと!