なんぢゃこりゃな画像↓




。☆゚P*ixie Dust゚☆。



ティンカーベルいっぱい、い~っぱい切りましたscissors*


何日も切り続けたょ…はさみ


もぅ飽きた。。。sei


わかりずらいので1枚ずつの画像をどぅぞぼー




。☆゚P*ixie Dust゚☆。



あんま変わらない???


まぁ、気にしないでむっ



で、完成形はこちらなのだかお




。☆゚P*ixie Dust゚☆。


なかなか、可愛く出来たと思うんだけどぉ~ラブ


招待状であまった少し厚めの紙を土台にして


その上に画用紙のティンカーベルをぺったんこアラビックヤマト


(画用紙だけだとペラペラしちゃって。。。)


そして、こちらも招待状の残りのトレーシングペーパーに


名前を印刷して羽の形にして貼ったら完成Wハート


廃材?を利用したエコな席札だょ蝶々



コレはグラスのところに挟み込んで使用しますグラス


どぅせ、誰も気にしてないよと妹に言われても頑張っちゃうょむっ


まだ、数枚しか完成には至ってないけど続きは


お盆に実家持って帰って地道に頑張る予定かお



これから、ウェルカムボードあたりにとりかかる予定はてな5!


プロフィールビデオもまだだけど写真が実家帰らないとないから保留かなカメラ SP


とりあえず、粘土こねてみます上げ上げ←何故でしょ~ぺこ



間に合わない~泣