ローソンのプレミアムロールケーキイチゴケーキ

22日はいちごが乗ってるって前に

聞いてから何ヵ月も経ってそういえば。。。

って感じで思い出して買ってきて

もらったのは去年の12月23日しずく

(※在庫があれば23日でも買えるみたい)





娘が生まれた日なんです!!

息子とばぁばがお散歩がてらローソンに

行くって言うから頼んで楽しみに

してたのですが。。。汗

陣痛がはじまっちゃって結局12月は

食べられなかったロールケーキ・・・・1

1ヶ月待ってやっと出会えましたwハート☆


今日は久々に外出ダッシュ

電車に乗るのは更に久しぶりだぁ苦笑

現地で旦那サンと待ち合わせして

帰りは車ですまっくろくろすけ

あぁ。。。今日もまた彼は遅刻してそうな予感makovv