今年の誕生日プレゼントは。。。

気が付いたら買いすぎてました汗




メーンは↑のプレイセット

私のミシン部屋が。。。

ラジエータースプリングスになりました苦笑



息子は車ならなんでもいいんだろうけど

どうせならディズニーで音符ってことで

カーズグッズにしましたぁニコ




珍しいカーズの仲間達も一緒にゲット心

マックはトミカだけど他の車と

プレイセット達はマテル社の!!

特にフランクとベッシーは日本で買ったら

結構するけど(アメリカの)Amazon.comで

買ったら送料入れても安くつきましたheart+kira*


個人輸入楽しくてまたお風呂の

オモチャも注文中だぜ。。。どーんイカンな。。。