1ヶ月以上放置してたんですね。。。

ここ最近バタバタというより

パタパタしていましたタタ


もう1週間経ってしまいましたが

私の誕生日がありましたHAPPY

はじめて夫がサプライズをしてくれましたラブ





お花とケーキプレゼント

こっそり予約して用意してくれていたようですwハート☆

こんな気の利いたことしてくれたのは

はじめての事なのでビックリえ゛!

しかも、ケーキスゴく美味しかったイチゴケーキ


ここのところ私の体調もだいぶ良いし

イイコトがいっぱいですきら

『ミシン買っていいよ』のお言葉も

もらえたし(しかも2台きら)そろそろ

ミシン再開したいけど時間あるかなぁ。。。どーん