主人がランチタイムの予約に並びに

行ってくれてて無事に行くことが出来ましたどっきゅん








メインをチキン・ビーフ・フィッシュから選び

サラダかスープを選びますご飯

我が家はメインはチキンとフィッシュにして

サラダとスープをシェアしましたニコちゃん

そして、食べ放題のパイは。。。

5種類くらいを2回ずつ店員サンが回って来てくれました星

チキンポット、いかすみパエリア、茄子のミート、

しらす、4種類だったのかな?忘れただけ?

最後にどのパイを追加するか聞いてくれました音符

息子にバクバク食べられちゃったので

最後にチキンポットパイ3個追加しましたワラ★汗

どれもサックサクで美味しかったですラブ


今晩からしばらくの間主人が不在になるので

寂しくなりますむっ

何より息子が『パパお仕事?帰って来る?』と

何度も聞いてくるのでちょっとかわいそうですううっ...