お布団を買いに行った翌日、息子の

ガールフレンドがお泊まりに来てくれましたカナヘイハート



2人共かなり激しく喜んでましたつながるうさぎカナヘイびっくり

終始はしゃぎっぱなしで大変でしたてへぺろうさぎ





とにかく、ラブラブカナヘイうさぎ


なのに。。。

夜、息子が突然嘔吐。。。あんぐりうさぎ

まさかのタイミング大泣きうさぎ

とりあえず、原因は便秘だったので翌日

病院で浣腸をしてもらったら元気に

なったのですがせっかく遊びに来てくれたのに

本当に申し訳ない&残念でしたショックなうさぎ


次回は元気に楽しく会えるといいなカナヘイきらきら

我が家ではみんな色々体調を崩しております。。。

皆さんも気を付けてくださいませサッ