つながる花1つながる花2気合いピスケつながる花2つながる花1

先日
娘、1歳になりましたカナヘイピスケ





一升餅はハートでクローバー型に

なってるやつにしましたカナヘイ花

半升×2袋です無気力ピスケ

大人用のケーキはイリナのロールケーキタワーを

作ってみましたカナヘイキャンティ

娘には1歳から食べられるケーキを作りましたカナヘイハート


餅が重かったようで普段スタスタ歩く娘が

大泣きしておりました大泣きうさぎ

息子がバースデーソングをプレゼントしたりして

ホッコリあったかなパーティーになりましたとびだすピスケ2カナヘイきらきら


次ぎはまた来週誕生日パーティーがあります汗

クリスマスもあったし年末はパーティー三昧つながるピスケカナヘイきらきら