MahoeAnelaさんから7月下旬頃に発売予定の
 
 
のモニターをやらせていただきましたにこ音符ワーイ
 
今回は身長78センチ体重10.3キロの娘が80センチのサイズを着用していますきら
 
 
3着作り長くなりそうなので1着ずつ紹介させていただきます汗
 
 
3着目【フリルワンピ×スタンドカラー×七分袖フリルアレンジver.】
 
リネン×C&Sオリジナルストライプを使って作りました!
 
↓では、見てくださいm(__)m↓
 
 
このワンピース可愛いです~かわいい
 
女子力高そうに見える気がするのは私だけかしら??
 
袖にスカートにとギャザーが大変だけど頑張ったぶん可愛くなりましたわたし

 
コチラのフリル袖はゴムを使ってフリルにしているのでポッチャリな娘の腕でもお着替えが難なく出来ました!
 
なので、ポッチャリさんにはコチラがオススメかとキラキラ。
 
モニターの最中に兄妹そろって手足口病になったり、その後私が熱出したりでワチャワチャして結構大変だったんですがとても楽しく出来ましたリボン

あれもいいなーこれもいいなーなんてかなり前のめり気味になれる型紙が届いたおかげです花

本当に勇気を出して参加させてもらって良かったですしゃきーんてへ


今回、モニターをやらせていただくことが決まった時に
 
・ピンタックなんて出来るんだろうか。。。
・布帛苦手なんだけど。。。
・衿ちゃんと付けらるかなぁ。。。
・ボタンホールにボタン付けも苦手。。。
 
と不安しかなかったのですが仕様通りに丁寧に作業をすれば問題なく作ることが出来ましたきらきら
 
(私の場合適当に作業してしまうことが多いのでかなり失敗に繋がりますううっ...)
 
作りながらさすがマホエアネラさんだわ~なんて思いながら作ってましたかお
 
実は作るのが楽しくて自己アレンジも含め既に4着も作ってます(笑)
 
作るのが難しそうだなぁ~と思っていましたがどんどん作り進めることが出来ましたニコちゃん
 
そして、出来上がってみると可愛いんです上げ上げ
 
でも、着させてみるともっと可愛く見えるんですきゃー
 
思わず可愛い~ハート(服がねw)と言っていましたおねがい
 
 
他にも。。。
・フリル袖アレンジの方法
・衿リボンの作り方
・ウエスト腰紐の作り方
の3点が記載されるそうでそれを含めるとスゴイ数のアレンジが出来ちゃうみたいです!
 
 
さらに~初回限定キャンペーンで発売開始より1週間の期間限定で
【価格が100円OFF!!】となるので私も自分用にもゲットして密かに娘と親子コーデしたいなぁ~なんて夢がラブウフフ


4着目(自己アレンジあり)もあるのでそちらもまた時間のある時に紹介させてください好
 
 
 

子供服型紙ならMahoe Anela shop 子供服型紙ならMahoe Anela shop