ブルームーン☆魚座の満月(2012年) | 叶与叶♡魂の設定を知り、わたしを生きる

ブルームーン☆魚座の満月(2012年)

ブス力(りょく)を魅力に変えるエレミです水森亜土
矢印このブログに初めてお越しになられた方はこちらをどうぞ






今日は満月満月です音譜





今回はうお座魚座の満月満月です


  満月 8月 31日  22:58







今月2回目の満月満月です嬉しい



月に満月満月が2回ある場合・・・


1回目の満月を 「ファーストムーン」

2回目の満月を 「ブルームーン」 と呼んでいます顔



ブルームーン満月は、特別に月が青くなるわけではなく、

めったに起こらない、稀な現象アオキラという意味で使われていて、

once in a blue moon」という慣用句もあるそうです♪*


ブルームーン満月を見ると幸せになれるという伝説もありますラブラブ





Angeの天使とHAPPYを惹き寄せるキラキラハッピーの素        ~エンジェルブレス&美ボディメイクの魔法~-bluemoon

(イメージ画像です)






満月満月といえば・・・お財布フリフリ~


臨時収入のお願いです




満月の前後一日間も満にする氣キラキラ大気中にあるので

今から 1日 22:57 までにやれば大丈夫aknOK





あたしはボイドタイムを気にしません♪


気になる方は・・・ご自分でサーチ調べてくださいねべぇ~






皆さまも満月満月に臨時収入のお願いしませんか?嬉

お財布フリフリの詳しいやり方はクリック コチラ 顔



みんなで楽しく満月パワーキラキラで臨時収入を得ちゃいましょう音譜







そしてそして・・・忘れちゃいけないビックリマーク
お家のパワーストーン宝石紫達を月光浴させてあげましょうcandy☆


(今は、放射能が気になる方は避けてください)



満月満月パワーキラキラをいただいて、浄化もバッチリチョキ



浄化に関しても・・・21時以降の時間帯は魔が出るらしくびっくり

よくないようなのですが汗

これまた あたしはいつも気にせずやっちゃいますcandy☆


雨の場合は、お家の中で浄化してあげてくださいねおんぷうぃんく




満月月光浴すると、宝石ブルーパワーストーンも輝きが増して、

めっちゃキラキラキラキラになりますcandy☆







そして、満月満月は解放のエネルギーキラキラを持っているので、

必要のないこと、手放したいことを手放すチャンスズバッ!



ここで、塩まじの登場です顔


リンク塩まじの詳細はこちら 音譜




トイレットペーパーに書いてメモ塩を一つまみして包んで

トイレトイレに流しちゃいましょう。






ブス力(リョク)を魅力に変える☆ 夢を実現!私らしく成功する事業経営者への道【エレミ式リアリチュアル】-満月03




新月新月でどんな風に自立したいかを考え始めて・・・

「あなたは何を本当に望んでいるのはてなマーク」と未来に向けて

満足のいくこと、目標をダイナミックにすることを考える時流れ星


「恋愛観ドキドキや人とのかかわり方を変える流れ」

にもなっているそうですおんぷうぃんく





うお座魚座の新月新月の時に掛けた願い星

その時始めたものが 「それでどうなったのか!?

ということを見るための時でもあると思いますテレ


なぜなら・・・満月満月には、
物事の本質や問題点を明るみにさらす力があるのでサーチ
この日に考えるのがいちばんいいそうです合格



新月新月でお願いしたリストメモを見直してみてください笑






うお座魚座のキーワード鍵


 心。潜在意識。豊かな感情。

 感受性と思考のバランス。

 精神性。創造性。

 受容。慈愛。

              ・・・など






うお座魚座の支配する身体の部位


 風邪、足・外反母趾、

 リンパ腺、中毒








うお座魚座の満月満月のテーマは、


・潜在意識

・想像力

・スピリチュアリティ







うお座魚座の満月満月は・・・


精神世界への目覚め、直感が敏感になります。

インスピレーションを受け取りやすくなりますピカッ


また、被害者意識を手放し、相手や自分を許すことができます。


小さなことでくよくよ悩んでいたり、罪悪感が抜けない、

相手を責めてしまう気持ちを吐きだして浄化しましょうキイロキラ


宇宙のパワーを信頼し、起きてほしいことだけを純粋に想い、

心から自分を信じ、宇宙に身を委ねましょうキラキラ







うお座魚座の満月満月で注意したいこと注意


集団の中にいると周りに流されやすい傾向にあります。


また、妄想が行き過ぎて、現実に支障をきたす危険性あり。

ふわふわした気分で外出すると、財布や携帯を無くしたり汗

余計な買い物をしてしまいがちですあせるあせる





新月の願い事祈が順調に叶っている人は・・・

そのまま計画を進めていきましょうニヤ



なかなか思いが叶わないときは・・・

自分にとってそれが本当に必要・大切なのかはてな

自分の心に問いかけてみましょうテレ






 ベルセッションメニュー&詳細はこちら ラブラブ
 ベル
セッションの日程はこちら ラブラブ

 魔法のステッキセッション&オリジナルブレスのお申込

  >>パソコンの方はこちら ラブラブ

  >>携帯の方はこちら ラブラブ


 お問い合わせねこはてな ノートパソコン→  携帯→






2つのランキングに参加してますスマイル

キラキラハッピーの素を引き出し*HAPPY*を惹き寄せるブログ-虹バナー 新・ブス力の定義 運を味方にするリアリチュアル エレミ式愛されメソッド 本質に目覚めて私らしくハッピーに生きる♪潜在意識のエステ-スピリチュアルタグ
応援クリック↑していただけたら嬉しいですハート

携帯はクリックした次の画面のURLも押してください)


ハートありがとうキューピット感謝していますハート