謎の美女の正体❤︎ | 福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

㈱AHKAH取締役
福王寺彩野オフィシャルブログ

先日のブログで公開した、AHKAH(アーカー)の2014年秋冬コレクションのティザービジュアルに写っているオードリー・ヘップバーン風の謎の美女...✨


本日明かされたその正体は。。。



{4B8A2B85-0561-4B9C-BF0F-6D0D7E5A9FE6:01}


水原希子ちゃん!!!❤️✨



アーカーの今季の秋冬コレクション“HOW TO GET A DIAMOND”では、架空の映画のストーリーをイメージし、イギリス在住の イラストレーター クリス・ロング氏描き下ろしによるイメージビジュアルをメインに展開✨


{81137BB4-23FF-4A86-8DE2-E74B8D3CA58F:01}


クリスマスキャンペーンの第1弾ビジュアルでは、そのイラストに登場していた謎の美女の実写版として、水原希子ちゃんがオードリー・ヘップバーン風の主人公を演じました❤️✨


{2002F499-02EE-43F9-91BE-60F468D77AA3:01}


本日配信となった、モデルプレスのNEWS記事はこちら!!

http://mdpr.jp/fashion/1423278



また、同じく本日公開されたメイキングムービーでは、撮影時の希子ちゃんの様子やAHKAH初となるイメージモデル起用について、そして今季のコレクションのコンセプトなどについて社長(ママ)が語っておりますので是非見てみて下さい✨↓↓






撮影当日も希子ちゃんは可愛すぎました♡

超ハードスケジュールの中、本当にありがとう♡

アーカーの新作もすごく気に入ってもらえて嬉しかったです*\(^o^)/*

{6D38B3F1-5D46-49C0-9BC1-58BDBC891354:01}

そして、エイジアクロス村山社長、原田さん、スタイリスト亘つぐみさん、アートディレクター山崎南海子さん、フォトグラファー伊藤彰紀さん、ヘアスタイリストGo Utsugiさん、メイク島田真理子さん、マニキュアリスト松永英地さんをはじめとするこの企画に関わってくださった全ての皆様、モデルプレスさん、FashionTVさん、本当にありがとうございます♡♡♡



今月末には、第2弾のビジュアルも公開予定なので、皆様ぜひ楽しみにしていて下さいね❤️✨💋



My Instagram/インスタグラム
http://instagram.com/tinkpinkayano