親子撮影♡ | 福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

㈱AHKAH取締役
福王寺彩野オフィシャルブログ


今日は久しぶりに親子で撮影&インタビュー♡



{9DBCAA65-A2B9-4AC8-86B9-6D2C7BBE8C10:01}



4月は色々お知らせがあるのですが…♡
詳細はもう少ししたらまたお伝え出来るので楽しみにしていて下さい(^^)



{9A21CD41-A2F7-4417-8AA2-3AC3F0C04177:01}



母の自宅で撮影しました☆



私も同じマンションなので、合間でチビテルを連れてきてもらったり、授乳しに帰ったりしながらの1日でした。笑



{E3552313-A412-4E5E-8EBD-77B57DD03A66:01}



ワンピースはchestyです♪



ヘアメイクはラドンナの田中さんにお願いしました^ ^

本番はオレンジリップ↑で撮影したけど、生まれて初めて濃いピンクのリップ↓にもチャレンジ‼︎



{EBFD5152-1E8D-47CD-B30D-24E2928B2BE4:01}



写真だとまだ普通?に見えるけど、恥ずかしかった~(≧∇≦)笑

というより、妊娠~出産~産後でほぼ毎日スッピンなので、ちゃんとメイクしたのが相当久しぶりすぎて動揺しました。笑

たまにはちゃんとしないとね‼︎✨



ではでは♡また書きます~_φ(・_・