夏が好きであります!

どんなにクソ暑くても
夏が好きであります!



しかし、どんなにイキっても
9月なんですね~
なんか寂しい気分になりますな


口ずさんでしまいますな
「夏をあきらめて」
研ナオコか!  いや、サザンのほうで

     Darlin' Can't You See?
     I'll Try To Make It Shine
     Darlin' Be With Me!
     Let's Get To Be So Fine

     岩陰にまぼろしが見えりゃ虹が出る
     江の島が遠くにボンヤリ寝てる
     このまま君と あきらめの夏






{2F2B4B33-8663-4C39-B739-A9EDDB681D06:01}
サワラ西京焼き
先週末に仕込んだヤツを頂きました。

ふあっとしたクチあたり。
上品で優しい西京味噌の風味がなんとも。

切身が新鮮な上物でしたからね。
美味しかったですね~! (^^)v

本日の誤魔化しポイントは皿の青と
添えたショウガの紅であります。
大葉一枚ひいとけば、なお良かった!
料理画像は配色で誤魔化す!これ極意!







しかし!
9月になりましたな~
 お前、くどいぞ!


チヌ釣りと磯釣りが大好き!

しかし何でしょうな~。

釣りたい魚食べたい魚の狭間で
迷走気味な今日この頃であります。






さて! 
一週休みしましたからな!
今週末は絶対に出撃であります!


{2CAF4781-E7FE-4F8F-846E-23D3C8294457:01}

どこ行く!何狙う~!

腰やってしまいコルセット中ですからな~。腰の負担がなるべく少ない釣りが良いですな。

んでもって
ドキドキ!ワクワク!楽しい釣り!
そんな釣りが出来そうなところ!
しかも混雑してなくノンビリ遊べる
そんなとこあるんか!

腰に負担がかかるロングドライブもパス!
ワガママな奴やの!







まだまだ海中は
夏でありましょう!
元気ビンビン絶倫魚対峙したいですな!
元気ビンビン!と言えば、
近年はお疲れ父さんですからな~。
たまにはドーピング剤の絶倫Gとか… 
 って、こっちのブログではやめとけ!
あっちのブログでは只今やってますが。

↑あっちのブログ (^^;;




要するにアレですな!
夏の釣りに、ときめく出逢いとか、ほとばしるナンチャラとかを期待してるんでしょうなぁ。若いの貴様!


ほんならアレですな。



{5C38A32C-DF7B-4355-A1ED-3B4DE327F121:01}

弁慶並みに、
あらゆる武器で行きますか!
画像にあと2~3本プラスして!

ときめく出逢いを求めに!
いちいちピンク文字にしおって!
今日はなんかイヤラシイのぉ。






まだまだ夏 続行じゃ!

夏を諦めてたまるか!


場合によっては年内いっぱい
    夏でもかまわん!
      かなりアホですな…  (^^;;







にほんブログ村 釣りブログ 釣魚料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ チヌ・黒鯛釣りへ
にほんブログ村参加しております。
ランキング向上の為、井川さんを一押し
ご協力お願いいたします。お好きな方で!
m(_ _)m




    絶倫ゴールドお好きでしょ!R15