お詫び
2015年10月13日の記事におきまして、非常識な内容を掲載いたしましたこと、そして多くの方に不愉快な思いをさせてしまったことに対し深くお詫び申し上げます。
今回の非常識かつ不適切な行いを猛省いたしまして、以下の対応を取らさせていただきます。
該当記事の削除
当ブログの無期限停止
この度は、多くの方々に不愉快かつ、多大なご迷惑をおかけしましたことお詫び申し上げます。



以下は、2016年1月の追記です

まず、ご報告です
昨年末、四国出張(出釣?)の折、私がやらかしたビジネスホテルの支配人に顛末を話しお詫びしてきました。
四国在住時からよく使っているホテルで、支配人とは顔なじみでした。毎年会合で使わせていただいたり、他県からの顧客、本社からの出張者たちの宿泊を斡旋していたりの関係でした。
そういうこともあり「そんな事あったのですか。 」と笑ってらっしゃいましたが実のところは分からず終いでした。いづれにせよ、やるべきではない事をブログ記事にするというバカげたことをした私の落ち度であります。





アメーバブログを振り返って
もともとPC版のホームページ、YAHOOブログで10年以上遊んでおりました。さすがに少々マンネリに陥っておりました。

アメブロは2015年2月に登録。釣魚レシピの保管庫的に使えば良いかな?という気持ちではじめましたが、いつしかランキングを見るのが楽しみになりました。そして、徐々に芸風も変わっていった次第であります。

当初は釣りブログで500位くらいに入り、来場数では1000PV/日を目標にしてみました。
角刈り事件、真夜中の全裸戦士あたりの記事からUPの度に目標クリアするようになりました。たくさんの方々に来場頂き励みになりましたね。
ってか、自分で書きながら笑い転げてる時もありましたな。



そして調子に乗って
10月13日の記事をUPする運びに
なったわけであります。m(_ _)m


{90B832D0-1446-4C9F-BCDF-ED627491F325:01}

炎上した日は15256PV/日を記録!
芸能人か!わしゃ単なるオッさんやで!

炎上し続けるブログ画面を見ながら
苦笑いしておりました。




YAHOOブログ「ほど遠い」も
通常の3倍以上のアクセスがありました。YAHOOではアクセス分析できる機能がついてます。いったいどんな方々を燃え上がらせてしまったのか? 通常時と比較してある答えが見えました。普段は40代~50代のオッさんばかりのブログに、30代を中心とした女性層が急増。リンク先分析では、あるサイトからの流入か激増してました。そのサイトで私の非常識記事が取り上げられておりました。
そのサイトは、もともとママさん方の子育て情報共有の場だったようですが、現在では大きく様変わり。気にくわないママ友や、旦那たちを糾弾する書き込みが多くを占める場でありました。
書き込み時の名前は匿名と書くのが流儀のようでした。私のブログにもたくさんの匿名さんから書き込みありましたね。



ほぼ分析が終わり
あとは只々、いつもご来場いただいていた方々に申し訳ない気持ちでいっぱいでした。たくさんの励ましコメント、メールを頂きました。
楽しかったはずの場を台無しにした自分の軽率な行いをただ後悔しておりました。

ホント、すみませんでしたね。
m(_ _)m





近況報告であります


{F7A373D5-7F90-46EC-A969-75AB4DD33A15:01}

あいかわらず呑気にオカズ釣りをしております。

最近は三宅島遠征を目論みつつ、南伊豆や南房総に出没しております。瀬戸内のチヌ釣りにもお忍びで。(^^)




新しいレシピも幾つか

{114F9CF0-FBD5-4F1C-B22D-8684F49B0749:01}
コッパの半身に、香草焼きの素、ターメリック、カレーパウダーをまぶし真っ黄色にし、これをオリーブオイルで焼き揚げて


{AFE5FBAE-CC0A-4648-B6D9-2C004C7E0263:01}
コッパグレの
香草焼きカレー風味

これ、なかなかイケます。(^^)v





別ブログ「ほど遠い」では



{57846738-0F7E-49E1-B863-61B2C4667E6A:01}

相変わらず下ネタを繰り広げ、
オッさん読者ばかり。笑

角刈りだった頭は徐々に戻ってきました。また夏前になったら一気に刈り込んでやろうと思っております。




そして心の妻    ♪(´ε` )


{BBC1472D-F929-4BD8-BC44-A0F1187AC60C:01}

井川遥さんが専属モデルをつとめる
女性誌 VERY
見るたび買いたくなってしまいます。





最後に

アメブロ「釣魚料理がお好きでしょ」は、やはりこのまま終了という事にさせていただきます。2015年2月から始めて10月まで8ヶ月だけの短命ブログでしたが面白かったです。

このブログは、このまま置いときますね。大切な思い出ネタもあるのと、読み返して自分でも笑ってしまうネタもありますので。

釣り場で見かけたらお気軽に声をかけて、笑ってやって下さいませ。別ブログ「名人まではほど遠い」は絶賛継続中ですので宜しかったら覗いてやって下さいませ。


釣りと釣魚料理は生涯継続!


2015年1月4日     
偽チヌ師