ホビーショーれぽ♪ | Tiny Flowers* にゃんことてしごと ~猫とタティングレース~

Tiny Flowers* にゃんことてしごと ~猫とタティングレース~

タイニーフラワーズのブログ

*日々のこと*猫のこと*
*タティングレースのこと*
*お気に入りのもののこと*
                                     


初出展のホビーショー

出展日は24日だったので

前日入りして

楽しんじゃいました(≧▽≦)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 




イベントでは

O'chouette で出展している

タティングレースの

sumieさん






アルファベットの

バッグチャーム♪




『T』

GET!(≧▽≦)



TinyのTだけど

実は名前のイニシャルなのです(*^_^*)



タティングでアルファベット

書体がすごく素敵♪


他の作品もブースも

上品で繊細で

うっとり~でした(≧▽≦)



後日SNSのお友達

豆本作っている

Luileさんが

『L』

をGETしていて

またうれしくなっちゃった♪





それから


マルシェタレントアラカルト 

ゾーンの真ん中の

トレーラーハウスを作った

小屋女子計画の本♪






DIYで暮らすインテリアの本 (Heart Warming Life Series)/日本ヴォーグ社
¥1,296
Amazon.co.jp




これにね





メンバーのサインを

いただきましたо(ж>▽<)y ☆



みなさん

お忙しい中ありがとうございました♪





トレーラーハウスの中は


以前

ビスケット隊として

お手伝いに行った時

(その時の記事→とは


また雰囲気が変わっていて


とっても素敵になっていました♪



そして

ずっと気になっていた





キッチンコーナーの

タイルの目地


ガタガタ移動してきて

ヒビ大丈夫?って思ってたけど

大丈夫でよかったー♪


みんなに

『タイルの目地、私やったの!』って

ぷち自慢しちゃいました( ´艸`)



そして

小屋女子みなさんが

作業中にしていた




ポシェットとウエストバッグになる

三記さんの

ツーウエイバッグ♪



早速

翌日の自分の出展日に

使いました♪

とーっても

使いやすいの(≧▽≦)


これつけて

またビスケット隊にも行きたいな♪





前日に

ホビーショーをすっかり満喫して

『あれ?明日出るんだっけ?』的な

状態に・・・( ´艸`)

出展の緊張が和らいで

よかったみたいです(*^_^*)



遊びに行っても

出展しても

どちらも本当に楽しい2日間でした♪








そして



今日もにゃんこ





ぽかぽか


まったり~





妹にゃんこ(*^_^*)




私もまったりしたいけど

次の参加イベントまで

あと少し。

まったりするのは先にのばして

がんばります(`・ω・´)ゞ




タティングレースのブログランキングに
参加しています
 

 

ブログ更新の励みに
1日1回

応援ぽち、よろしくお願いします(^-^)/



写真を『ぽちっ』とクリックすると1票入る仕組みです

 
にほんブログ村 

 

 




こっちも応援よろしく(^-^)/

 

ロシアンブルーのにゃんこ兄妹も応援 『ぽちっ♪』してね


 


たくさん応援ありがとにゃん(ΦωΦ)




にゃんこ写真はこちらにも♪

 

インスタグラム
Instagram

クリック





★ 参加予定イベント ★



BonMarche 100人展 vol.10
プレミアム100人展



5月24日(日)
12:00~17:00
(先行入場特典の方のみ10:00~)

道の駅うつのみや
ろまんちっく村

詳細は→こちら