試作はじめました | Tiny Flowers* にゃんことてしごと ~猫とタティングレース~

Tiny Flowers* にゃんことてしごと ~猫とタティングレース~

タイニーフラワーズのブログ

*日々のこと*猫のこと*
*タティングレースのこと*
*お気に入りのもののこと*
                                     

少しずつ


秋も深まり


そろそろ・・・かな?


って


試作はじめました(*^_^*)




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 



 




普段は使わない


真っ白なレース糸で


冬に舞う六花♪




タティングレースの


雪の結晶



 


去年作ったモチーフ




今年も


たくさん作りたいな(≧▽≦)







そして




今日もにゃんこ




どんよりお空の日は



まったりお昼寝




 



すやすや(@ ̄ρ ̄@)zzzz





伸びてるおてて


思わず



 


肉球を


むにむにって


したくなっちゃいます( ´艸`)










気が付けば
ブログ
すっかりお休みしちゃいました(;´▽`A``

お休み中も
ポチ
本当にありがとうございます(≧▽≦)


タティングレースのブログランキングに
参加しています
 

 

ブログ更新の励みに
1日1回

応援ぽち、よろしくお願いします(^-^)/



写真を『ぽちっ』とクリックすると1票入る仕組みです

 
にほんブログ村 

 

 




こっちも応援よろしく(^-^)/

 

ロシアンブルーのにゃんこ兄妹も応援 『ぽちっ♪』してね


 


たくさん応援ありがとにゃん(ΦωΦ)




にゃんこ写真はこちらにも♪

 

インスタグラム
Instagram

クリック