おやゆび姫のクリスマス | Tiny Flowers* にゃんことてしごと ~猫とタティングレース~

Tiny Flowers* にゃんことてしごと ~猫とタティングレース~

タイニーフラワーズのブログ

*日々のこと*猫のこと*
*タティングレースのこと*
*お気に入りのもののこと*
                                     

今日は


クリスマス・イブ



世界中が


穏やかに


幸せな時間を


過ごせますように(^人^)



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 



そして


ふと


タティングで作る


おやゆび姫のワンピース


クリスマスバージョンを


作りたくなって( ´艸`)



 


『おやゆび姫、クリスマスパーティへ』


って感じかな( ´艸`)





 



裾はフリフリさせて


パールビーズつけました♪




三角サンタ帽も


作りたかったけど


間に合いませんでしたー


残念(´・ω・`)






そして



今日もにゃんこ



去年


プレゼントでいただいた


三角サンタ帽♪




 


こっそり


寝ている


お兄ちゃんにゃんこに


乗せてみたの( ´艸`)





もっと可愛く撮れるように


また来年も挑戦します(`・ω・´)ゞ




去年の記事はこちら







いつも
応援
本当にありがとうございます(≧▽≦)


タティングレースのブログランキングに
参加しています
 

 

ブログ更新の励みに
1日1回

応援ぽち、よろしくお願いします(^-^)/



写真を『ぽちっ』とクリックすると1票入る仕組みです

 
にほんブログ村 

 

 




こっちも応援よろしく(^-^)/

 

ロシアンブルーのにゃんこ兄妹も応援 『ぽちっ♪』してね


 


たくさん応援ありがとにゃん(ΦωΦ)




にゃんこ写真はこちらにも♪

 

インスタグラム

クリック