木製シャトルと猫のブローチ | Tiny Flowers* にゃんことてしごと ~猫とタティングレース~

Tiny Flowers* にゃんことてしごと ~猫とタティングレース~

タイニーフラワーズのブログ

*日々のこと*猫のこと*
*タティングレースのこと*
*お気に入りのもののこと*
                                     


ホビーショーで

素敵な贈り物

いただきました(≧▽≦)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 




 


木製の手作り

タティングシャトル(≧▽≦)




私も参加している

ブログランキング


にほんブログ村


こちらでご一緒している

http://ameblo.jp/tetugetasr/
ガレージの工房

tetugeta さんが

私のブースに来てくださいました(≧▽≦)




『はじめまして』

だったのに

『よかったらどうぞ』って

手作りシャトルを

見せてくださって(≧▽≦)



tetsugetaさんのブログで

気になっていた木製シャトル!

お言葉に甘えて

遠慮なくいただいちゃいました( *´艸`)



大きさは


 


クロバーのシャトルより

ちょこっと大きめだけど

とっても軽いのヽ(*'0'*)ツ


ためし結いしてみたけど

違和感なく・・・というか

感触が

柔らかくて軽くて

使いやすい(≧▽≦)


 


今は

たくさんのオーダーでお忙しそうなのが

うなづけます(*^_^*)


tetugetaさん

ありがとうございました(*^_^*)





そして

かわいいにゃんこの

ブローチ♪


 

ちりめん細工なんですが



・・・これって

我が家の

ロシアンブルーの兄妹にゃんこ!

うれしい(≧▽≦)



ウサコのハンドメイド
http://ameblo.jp/lepre-fattoamano/



手作り*ウサコ* さんが

作って下さったんです(≧▽≦)



つまみ細工って

お花ばかりだと思っていたけど

猫ちゃんもできるのねーヽ(*'0'*)ツ



 


箱も手作りかな(*^_^*)



ウサコさん

タティングもつまみ細工も

教えていて

明日からの

ヨコハマハンドメイドマルシェにも

出展です(*^_^*)/


ウサコさん

ありがとうございます(*^_^*)

ヨコハマハンドメイドマルシェ

がんばってくださいね





そして


今日もにゃんこ




かわいい猫のブローチ♪



写真を撮っていたら

キタキタ( *´艸`)



 


『これ あたしのー』的に


すりすり




でもね

にゃんこに

ブローチはつけられませんから~(笑)





いつも
応援
本当に本当に
ありがとうございます(≧▽≦)


タティングレースのブログランキングに
参加しています

 ブログ更新の励みに

1日1回

応援ぽち、よろしくお願いします(^-^)/



写真を『ぽちっ』とクリックすると1票入る仕組みです

 
にほんブログ村 

 

 




こっちも応援よろしく(^-^)/

 

ロシアンブルーのにゃんこ兄妹も応援 『ぽちっ♪』してね


 



 

たくさん応援ありがとにゃん(ΦωΦ)


 


 


 

にゃんこ写真はこちらにも♪

 
インスタグラム


 

クリック