木のぬくもり | Tiny Flowers* にゃんことてしごと ~猫とタティングレース~

Tiny Flowers* にゃんことてしごと ~猫とタティングレース~

タイニーフラワーズのブログ

*日々のこと*猫のこと*
*タティングレースのこと*
*お気に入りのもののこと*
                                     

 

秋は

 

足早でやってきて

 

紅葉のたよりも

 

ちらほら

 

 

だんだん

 

ぬくもりが恋しくなって

 

タティングで選ぶ色も

 

濃いめになってきました(´艸`*)

 

 

 

11月の参加イベントには

 

木のぬくもりの

 

ペンダント

 

作りました(*^_^*)

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

 

 

これから

 

ペンダントに仕上げます♪

 

 

 

 

 

 

 

タティングレースと天然木

 

ナチュラルテイストで

 

大好きな

 

組み合わせです(≧▽≦)

 

 

 

 

ひとつ前の記事で

 

塗っていたのは

 

これでした(*´ω`*)

 

 

 

 

 

参加イベントまで

 

一か月を切って

 

あれもこれも

 

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

 

な、毎日ですが(笑)

 

 

いつも

 

遊びに来てくださる方や

 

はじめましての方や

 

お久しぶりの方

 

たくさんの方に

 

笑顔で

 

お会いできるよう

 

今日も

 

がんばりまーす(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

 

そして

 

今日もにゃんこ

 

 

 

ほかほか

 

湯たんぽ?

 

 

 

 

ちょっぴり

 

寒そうだったで

 

くるんでみました♪

 

 

持ち運びに便利です

 

(*≧m≦*)ププッ

 

 

 

 

いつも
応援
本当に本当に
ありがとうございます(≧▽≦) 


タティングレースのブログランキングに
参加しています

 ブログ更新の励みに

1日1回

応援ぽち、よろしくお願いします(^-^)/



写真を『ぽちっ』とクリックすると1票入る仕組みです

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

 

こっちも応援よろしく(^-^)/

 

ロシアンブルーのにゃんこ兄妹も応援 『ぽちっ♪』してね

 

 

 

いつも応援ありがとにゃん(ΦωΦ)


 


 

にゃんこ写真はこちらにも♪

 

インスタグラム


 Instagram

クリック

 

 

 

 

★参加予定イベント★

 

 

Handmade MAKERS'
http://makers-jp.com/


Handmade MAKERS’2016年11月10日(木)-12日(土)パシフィコ横浜A・Bホール

2016.11.10(木)~12(土)
パシフィコ横浜A・Bホール
 

ブース番号 A-02