秋雨さん | 148.2cmの世界から見えるもの

148.2cmの世界から見えるもの

はじめまして!大貫由佳です!!
声優、ナレーターとして活動を開始!!!
タイトルにも入っている『148.2cm』は私が小学校を卒業してから変わってない身長です笑
そんな私の見えている世界やお仕事の情報を不定期更新で書いていきます(*´∀`)アハハン♪


ここ最近、天気が悪かったり雨の日が続いています傘

明日も明後日も雨だとか…

こうも続くと洗濯物が乾かなくて困ります(・ω・`)

先週は自転車に乗る日に限って雨が降りびしょ濡れで帰宅してたんですが、今日は傘があるにも関わらずびしょ濡れでした笑

そんな今日はサーティワンアイスクリームのオリジナルリップクリームをゲットする為にアイスを食べました(๑´ڡ`๑)


1人でレギュラーサイズを食べきれる自信がなく急遽、妹を呼び寄せてキッズサイズを一緒に食べてもらいました!!

そして無事に1日目のスタンプをゲット♡


明日以降に同じ店舗で400円以上のお買い上げをすればお目当てのリップクリームが手に入る(*´ω`*)ルンルン♪

もちろん欲しいフレーバーはチョコミント!!!

今日は魔女のトリックとパンプキンパイを食べました!

そして気になったミッドナイトアップルは注文前に試食ができて、めっちゃアップルパイ感があって美味しかった!

明日以降に食べるのは何にしよう(๑˃̵ᴗ˂̵)♡

今だけフレーバーどれも美味しそうでまた迷うだろうなww

↓Voicy「148.2cmの世界」↓

twitter↓