いろいろ思うこと☆★ | T.I.N.Y OFFICIAL BLOG

T.I.N.Y OFFICIAL BLOG

T.I.N.Y OFFICIAL BLOGです♪
タイニーのメンバー、ゆーふぃー、えま、やすけが更新していきます☆

こんばわー!!!!!こんばんわー!!!!!こんばんわー!!!!!

どうもゆーふぃです★

昨日はキャスありがとうございました(≡^∇^≡)







はーい★こんかいのキャスはなんと、ゆーふぃホームでやらせて頂きましたよぉぉぉぉぉ!!!


路上も雨天でできなかった分楽しんだよ★

昨日も言ったんですが、僕はルームシェアをしていて同居人はアコギ男子!!全力唄い人『SHOEI』です!








同じ専門出身でずっと繋がってる音楽仲間★いまではボイトレも同じ所に通いルームシェアするほどのほぼ家族ww



そんで遠征も控えてこれからT.I.N.Yも忙しくなるぞーってお金もたいへんかかるぞーってボイトレの先生に話したら、自炊をちゃんとしろーってプチ切れされたので、しょーえいと近くのSEIYUで買い出ししてなるべく自炊がんばるってことになったww


当たり前なんだけどね!!


久々にちゃんと作りました★








こんかいは、ゆーふぃ作★

『鳥と豚肉のバター醤油野菜炒めとキムチチャーハンです。』

所詮すばらしくおしゃんてぃな料理はできないけどがんばるぞー!!ww

バターの代わりにマーガリンを使うという。。。。ww


でも、なかなか楽しいね★

そうそうちゃんと宣伝しないとな!!!!





image


ミニアルバムありがとうございます!!

次にタイニーのアルバムをゲットできるのは柏PALOOZAです!!!!

是非きてにーww







そんでスケジュールも更新したので確認してね!!




image








これからもよろしくお願いします★



Release!!

◆ 1st mini Album「One」◆
発売日:2015年8月28日
OBCD-002 ¥2,000-(税込み)

1. 明日晴れたら
2. Lost Days...
3. トコナツノハナ
4. 1%~キミとのキセキ~
5. Shining Star
6. Snow Magic





T.I.N.Y
Twitter follow me♪



チケット予約はメール、またはTwitterのDMまで☆