新潟、仙台遠征 | T.I.N.Y OFFICIAL BLOG

T.I.N.Y OFFICIAL BLOG

T.I.N.Y OFFICIAL BLOGです♪
タイニーのメンバー、ゆーふぃー、えま、やすけが更新していきます☆


新潟、仙台遠征を終えて無事に帰ってきましたー!

遠征の記憶を辿っていきたいと思います(・ω・)ノ


{AD1D7276-4DDF-44CE-A487-95ED97E05DFB:01}

まずは行く途中に食べた生姜焼き。
うまかった。

そして新潟着いて寝るとこ探し回ったな~

結果漫画喫茶みたいなとこで仮眠とって
朝から銭湯でリフレッシュ

ヤスケがおじさんに怒られてたな。

それから新潟の万代シティに着いて
リハまで時間あったから
コンビニ行って朝ごはん買ってたら
俺もおじさんに怒られました。

朝からおじさんによく怒られるグループです。

{BCB29812-4D45-46D0-A294-0E5603A91A85:01}


万代シティではRafveryさん主催のRafvery学園祭!


雨降ったりもあったけどラジオの公開収録もあったりLIVEやったり凄く楽しいイベントだったな☆



ゆーふぃとやすけを見つけてください。

{887C9969-454E-4248-9DFE-E003F3E29CA1:01}


途中スタッフのカニエさんが
木の板を持って今回の遠征で1番の仕事をしてました。
ミスタージャパンの大会で賞をもらっている
麓君の華麗な板割りキック

{DC30848B-EF34-45EC-8946-FBDAE8602F09:01}

RafveryさんとT.I.N.Y

{38D968ED-477B-4B3D-BFF6-C7C8DFBD939B:01}


ゆるキャラ

{96214366-BE3B-47B1-B2BB-9A009E58DB79:01}


イベントを終えてストリートLIVEの準備の合間に

{3FFBC251-5EBE-42F1-A8A2-1DADB076F934:01}


あっ、結局俺これ食べれてないや。

それから新潟駅前でストリートLIVEを3ステくらいやったかな!
最後まで観てくれてた皆さんと☆

{DE97DB82-CC50-4838-9458-BCDAA4A0B935:01}


終わってホテルの近くのラーメン屋で


{C38E01D8-C157-4FD3-B1FC-250D57A53AA2:01}

{DBCE76CD-33D4-4A64-B673-D7BCA19D1D30:01}


その後はホテルに着いて倒れるように寝ました~


2日目


朝6時に新潟を出発!
頂いてたRafveryさんのCDを聴いてテンションあげながら仙台へ!

無事に着いて仙台のスーパー銭湯で休憩。

{BD79A82A-BAFC-48AC-AA2E-E7154C17C440:01}


牛乳の奥になんか
見えますね。

それから声出しに1人カラオケへ

{366FA6B3-23C5-4F03-ABEA-1905038D77E9:01}


1人なのにこんな部屋

それから仙台駅に移動して
仙台ストリートLIVE開始!

2回止められて移動したけど
結果3ステくらいできました!

それから最後に長町駅に移動して
渾身のラストステージ!(笑)

最後まで観てくれた皆さんと

{DE23AC08-ADD4-481F-9D27-0AA0283EF3C8:01}


終わった後はゆーふぃの事を第二の息子と言っていた
観に来てくれていたWAVEのヤス君のお母さんにご飯をご馳走になりました(≧∇≦)

念願の牛タン!!!!!!!!!!

{65717A1B-DF02-4367-A023-FAB12AB1608D:01}


いやー、幸せでした。
ヤス君ママありがとうございました(≧∇≦)♪


そんな感じで無事に遠征を終えました!


本当に今回の遠征も良い経験になりました!

みんなが笑顔でまたLIVEしに来てください
って言ってくれたり
楽しみにしてくれてたり
応援してくれる事が本当に嬉しかったな☆

新しい出会いもいっぱいあったし
久しぶりに会う人達や、
東京や遠くからも観に来てくれてる人達も居たり
本当に嬉しかった^_^

今回の遠征で、色んな意味でもっと頑張ろうって思えたな!


T.I.N.Yはまだまだ進化していくからね!!
みなさんもこれからも応援よろしくお願いします(`_´)ゞ

そんなタイニーの次の箱LIVEは10/20!
渋谷GLADのシンガーズセレクションです!

{D6313C0E-D8A3-44F9-A849-920DD1C6B481:01}

是非こちらも遊びに来てね(≧∇≦)♪
路上とは違うタイニーを観に来てください☆
チケット予約は
tinystart1112@gmail.com
こちらのGmailかメンバーのTwitterにご連絡を!







Release!!

◆ 1st mini Album「One」◆
発売日:2015年8月28日
OBCD-002 ¥2,000-(税込み)

1. 明日晴れたら
2. Lost Days...
3. トコナツノハナ
4. 1%~キミとのキセキ~
5. Shining Star
6. Snow Magic





T.I.N.Y
Twitter follow me♪



チケット予約はメール、またはTwitterのDMまで☆