11/5 イエローマジックVol.2 レポート | T.I.N.Y OFFICIAL BLOG

T.I.N.Y OFFICIAL BLOG

T.I.N.Y OFFICIAL BLOGです♪
タイニーのメンバー、ゆーふぃー、えま、やすけが更新していきます☆




どうもこんにちわ!!

ゆーふぃ☆★です★☆

昨日は久々の箱ライブだったよー!!

その名もyo-ryo さんあらためイエロールーキーさん主催の






イエローマジック!!!!



場所は上野!!上野はアメ横とか動物園とかあって楽しいところだけど、なんとライブハウスもあんだねー!!




とっても楽しいライブでした。☆







今回のライブは月に一本のライブということでテンションがなんか変だったぜww

ガチャもやったよ!!??


なんとね、ガチャの景品は斧でした。


見事当ててくれたお客様もいてテンションマックス!!!





そうそう斧っつっても、おもちゃのね?
ハロウィンに仮装したときの斧でスペシャル感マックスなのさ☆




これとか、、、






これとか、いろいろしたよ☆★

ハロウィンってたのしーね、なんか職場で

顔に塗ってると限度がわからんくなってむちゃくちゃなってきちゃって、こんなんなっちゃったww



それはさておき、



このケーキみてー?

もうすぐT.I.N.Yの結成公表して一年が経つんです。。

11月12日にTwitterで発表して11月26日に路上スタート!!(しかも僕の誕生日ね♫

今年の始まりからライブハウスで本格的に活動をし始め、ここまできました★


なんか全然実感なかったけど、こんなケーキをもらったらそうなんだなぁって、その時から応援してくれた方とか、その前から応援してくれていた方々のことを帰りの電車で考えさせられました★

こんな僕でも、こんな僕たちでも精一杯音楽を続けさせてもらえてるのはほんまみなさんのおかげですよ!!

音楽のつながりや僕が東京や遠征などで出会った人々すべての人は、僕が出会うべきして出会ったと思うから、ずっとその人たちと生きていきたい!!

だから!!!!!!!

一年たってもT.I.N.Yを応援よろしくね!!

最高だぜ!!


( ̄▽+ ̄*)





一度きりの人生だからね!!





Release!!

◆ 1st mini Album「One」◆
発売日:2015年8月28日
OBCD-002 ¥2,000-(税込み)

1. 明日晴れたら
2. Lost Days...
3. トコナツノハナ
4. 1%~キミとのキセキ~
5. Shining Star
6. Snow Magic





T.I.N.Y
Twitter follow me♪



チケット予約はメール、またはTwitterのDMまで☆

tinystart1112@gmail.com